鍵のかかった部屋の眼鏡男子大野君 [鍵のかかった部屋 眼鏡]

大野君たら眼鏡をかけていると俄然男っぷりが上がりますね><b

褒めているのですよw


眼鏡がないとどことなくぽや~んとしているから…いえ、そんな大野くんが
いいんですけれど。

でもキリっとしている大野くんもかっこよくて捨てがたいですなあ^^


怪物くんみたいなキャラも嫌いじゃないですけど、やはりカッコイイ!っていう役柄をやってくれると嬉しい…。
まあ、ドラマの役はオタクですけど…。

でも顔がいいとオタクでも許せるっていうオトメゴコロは多分に誰でも持っているはず…w
はやく見たいな♪


















nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

メタボリックシンドロームとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。