鍵のかかった部屋の原作本 [鍵のかかった部屋 本]

さて、4月スタート月9ドラマ「鍵のかかった部屋」ですが、原作はシリーズで今3作?
ほど出ているようです。

ドラマが始まる前に読む!という人も多いようですね。

作者は貴志祐介さん。
ミステリー小説がお得意のようで、ちょっと面白そうなので他の作品も気になります。


…と思ったら「黒い家」を書いた方でした^^;
黒い家は映画にもなりましたがぞぞー…っとするお話で、かなーり引き込まれましたよ。

こうなると俄然楽しみになってまいりました。
原作から読んじゃおうかなあ?

















nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

メタボリックシンドロームとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。